おはよーーー\(^o^)/

お久しぶりですニコニコひらめき電球

仙台に行き、携帯を水没させてしまい
まったく使えませんでした(´Д` )

仙台の写メがひとつもありません(>_<)

やっと新しいiPhoneにかえて、
全部元通りに戻りましたラブラブ

今日からふたたびBlog更新していきますね\(^o^)/




遅くなりましたが
コメントの返信させて頂きますドキドキ


Maiさん

届きましたか♡
東京は昨日から寒くなり、
JKも羽織れる気候になりましたが、
いかがですか(^O^)?
季節の変わり目のお洋服を
着るタイミングって
テンションあがりますよねo(^▽^)o


ミズタニさん

かわいいですよね(^O^)/
秋物の新作やばいです♡


shihoさん

今季シャツ多いです(^^)
シャツって着まわしがきくので
何着持ってても結構使えますよ(^o^)
ファーJKは、リアルの方ですか?
フェイクのほうですか?
彩のオススメはシャツロンパースです!
一枚でコーディネートできますし、
コートでもライダースでも
JK系でも合わせて頂けるんで、
着て頂きやすいです(^O^)/
ラインストーンシリーズはgetされましたか?


ゆうこさん

嬉しいです(^O^)
ありがとうございます♡
こちら指定メイクです


リップさん

撮影コーデのBlogでUPした
写メの口紅は、
NARSのリップスティック1006
を薄く塗って、その上から
レブロンのカラーバーストリップ
#01 バター
を重ねてます(^O^)♬
photo:01



ま。さん

えーーーーー(>_<)
残念です!
急遽行くことになったんで、
告知もできませんでした(´Д` )
いつもは09にいるので
ぜひ会いにきてください!!!、



さあやさん

長々と嬉しい文章ばかりで
心がほっこりしました(>_<)
ありがとうございます!!!
ぜひまた東京に遊びにいらした時は
お声かけてください(^-^)/
写メ撮りましょう♡



今日は撮影で、終わってから
あちゃおとネイルにきてますラブラブ

またUPしますね\(^o^)/


今日のオフショット(^^)、、、笑
photo:02





渋谷店☆あやか

iPhoneからの投稿