こんばんはー♪
お仕事終わってちゃるさんと飲んでるなーうです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
恋バナに花が咲きます。ラブラブ




9月7日から発売のトレンチコートドキドキ
¥12000
size S/M
color BEG/MOC/BLK

photo:01



photo:02




可愛いですよねー[みんな:01]
何色買おうか迷い中ですラブラブ

ちなみに、ニーハイブーツはベージュGET済みですラブラブ!


そしてきのう購入した化粧品ニコニコ

photo:03



シュウウエムラ
Pブラウンは指定のクリームシャドーなんですが、これがないとシャドーがのらないので必需品ですドキドキ
オススメですラブラブ!
M・A・Cのグロス
ベア ネセシティ
なつさんが使ってて貸してもらったらめちゃめちゃ可愛かったのでマネしちゃいました音譜ぷるっぷるになりますキスマーク


コメントお返事恋の矢


まこさん☆
パンツライン綺麗ですよねニコニコ
7日は、わたし遅番で12時から出勤ですラブラブ!絶対お会いしたいですドキドキドキドキ
楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ


ぢゅんさん☆
また詳しく載せますねショック!ドキドキ
久々にお会いしたいですラブラブ!
7日からノベルティフェアなので是非是非ニコニコ音譜


ともみさん☆
わぁードキドキ時計GET出来たんですねラブラブ!
また是非是非お話ししたいですドキドキドキドキ渋谷にも遊びにいらしてくださいねニコニコ[みんな:02][みんな:03]


あしたはオフなので、ネイルと美容院にいってきます音譜ラブラブ

また更新します♪



渋谷店☆なつみ
iPhoneからの投稿