こんにちわ!
ちゃるです( ´ ▽ ` )ノ

大変放置が続いておりました(´・_・`)
申し訳ございません。
今日から毎日更新していきます!


ひとまずコメントのお返事♪

▼Maiさん

ありがとうございますʕ•̫͡•ོʔ
素敵な1年にしたいと思います♬

▼まりさん

下地→RMK スムージングポリッシュトベース
ファンデ→RMK クリーミィファンデ
パウダー→ローラメルシエ ルースセッティングパウダー
を使ってます(^O^)/
コンシーラーは使ってないです♬

▼ななさん

遅れまして申し訳ございません(´・_・`)

Bagは2日程で無くなってしまいました。
ノベルティは無くなるのが早いので
ぜひ、お早めにご来店ください!

▼SAYAさん

花火やばいですよね♪
感動しちゃいました(>_<)♪

▼あやぽんさん

梅田にちょちょっとだけ寄りました♪
今月末も行ければ、大阪行きますよ!

▼りーさん

ライダース販売されますよ(^_^)
楽しみにしててください♬




夏ももう終わり!!!
夏の思い出を沢山更新しますね♪

photo:01




では~(^-^)/


渋谷店☆あやか

iPhoneからの投稿