みなさん、お盆はどうお過ごしですか?

どこか行楽地にでかけて遊んだり、
実家に帰ってゆっくり過ごしたり、
いろんなお盆の過ごし方がありますよねー!

あたしは今日お休みだったので
友達の子供とプールいってきました!





この夏、このこと何回プールに
いっていることでしょう。(笑)



新作カーデを紹介します☆-( ^-゚)v





▽レースカーディガン
¥5,775

カラバリ




IVO





BEG





BLK

総レースで前が下がっているタイプです!
ドレープ具合も可愛いし、やっぱり総レースなのでセクシーですちゅう~LOVE

渋谷では人気で残りわずかなので気になるかたはお早めにチェックしてみて下さいね!!かおLOVE

渋谷店☆あちゃお




Android携帯からの投稿