new nail(^o^)♪♬♪
いつもと変わらずbuleチョイスチューリップ紫
夏っぽくタイダイMIXにしました音譜
photo:01



ネイルをすると
気分があがりますね~♡♡



そんなことはさておき
こないだのOFFdayに
なつみちゃん、あちゃおと
江ノ島にいってきたよ\(^o^)/

今年初海で~
人生初江ノ島でしたドキドキ



photo:02


海の家で( ´ ▽ ` )ノ♬



あと、沢山のお客様に
声をかけて頂きました♡♡

お客様と(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03


本当にありがとうございました音譜





まだまだ夏はこれからですねニコニコ
海もプールも沢山いきた~い!





コメントのお返事致しますドキドキ


▼あやぽんさん

梅田LIP寄りました!!!
時間差ですね(>_<)(>_<)
大阪帰った時は阿倍野と梅田は
高確率で顔だしてるんで、
ぜひお会いできると嬉しいです♡

▼Maiさん

台湾からわざわざ(>_<)(>_<)
めっちゃ嬉しすぎます!!!!
お会いできたのは奇跡だと、、
来年もぜひ!いらしてください♡
ありがとうございます(≧∇≦)/

▼まゆみさん

えー(´Д` )恥ずかしすぎます!
声かけて欲しかったです(>_<)w
またいらしたときはぜひ!
アレンジUPしていきますね♪



photo:05



では、また更新しますラブラブ

渋谷店☆榎本彩佳


iPhoneからの投稿