こんばんは♪( ´▽`)
きのうお仕事が終わってから、渋谷でお友達と映画見に行きました音譜

沢尻エリカさん主演の
ヘルタースケルターを見ましたドキドキ
綺麗ショック!恋の矢
のひとことで、圧倒される映画でしたラブラブ



コメントお返事ニコニコ



kettyさん☆
チュニックほんとにかわいーですよねドキドキ音譜
最近チュニック着る時は、リップの白ショーパン履いてますニコニコ


まこさん☆
ブラックかわいいですよね[みんな:01]
ベルトも秋服にも使えるのでオススメですラブラブニコニコ
嬉しいのでもっと着用画像載せちゃいますね(*^o^*)ドキドキ


あ さん☆
この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。しょぼん
また、是非是非お店に遊びにいらしてくださいドキドキニコニコ
コメントありがとうございました[みんな:02][みんな:03]


れいちゃんさん☆
ブラック買われたんですねー[みんな:04][みんな:05]ベルトも使いまわしがすごくきくのでオススメですよドキドキ


由美さん☆
こちらこそありがとうございましたドキドキ
さっそく今日のお風呂から実践してみますドキドキラブラブ!
また来週楽しみにお待ちしてますドキドキドキドキ





いつもコメントありがとうございます[みんな:06][みんな:07]



では、また更新します♪
photo:01




渋谷店☆なつみ

iPhoneからの投稿