こんにちわ\(^o^)/ドキドキ

昨日は、夕方から
PEACHES&CREAMというshopの
レセプションパーティに
いってきましたラブラブ
photo:06


photo:02



そしてサングラスをgetドキドキ
photo:03


このリングは、おみやげとして
頂きました音譜かわい~ドキドキ
とってもステキなshopでしたニコニコ

そしてその後は、なつみちゃんと、LIP展示会の打ち上げに参加ラブラブ
とても楽しい一日でした!

photo:04



shihoさん▽
ありがとうございますドキドキ
ペットボトルの恥ずかしすぎます(>_<)笑 でも…嬉しい…ラブラブ!
いつもありがとうございます音譜

ゅーこ☆さん▽
ありがとうございます(>_<)ドキドキ
秋冬、本当にかわいいので楽しみにしていてくださいラブラブ
変顔は、得意分野ですにひひ

mamiさん▽
ありがとうございますドキドキ
私も久しぶりにmamiさんにお会いできて本当に嬉しかったですラブラブ
見てくださったんですか(>_<)ありがとうございますドキドキ これからもよろしくお願いしますにひひ

それでわまた更新しますニコニコ

たかはし さわ

iPhoneからの投稿