こんばんは(*^^*)

最近夜はすごく寒いですね!!!!
みなさん、風邪には気をつけて下さいねひらめき電球
私は寒いので毎日マスクをして通勤してます。
風邪予防と防寒です(笑)


今、LIP SERVICEはフライングセールをおこなっています!!!!





店内の新商品、再入荷商品が、かなりお安くなってますよ!!!!

新商品の可愛いニットを紹介します☆




ダメージニット
セール価格→4410yen




MIX1 MIX2 BLK WHT

どのお色も可愛いですよね~ラブラブ!
ニットはきゃしゃに見せてくれるのでほんと大好き!!!!ドキドキ


私はこの色を買いました(´・ω・`)ドキドキラブラブ




忘年会とかこれを着たいラブラブ!(笑)
デザインタンクワンピやスキニーパンツと合わせて着たいと思います(´ε`*)音譜



渋谷店☆あちゃお



Android携帯からの投稿