こんにちわーラブラブ
今日はLIPでも毎回大人気の切替柄チュニックの
新作を紹介しちゃいまーす音譜


まずはこちら







□フラワー切替チュニック
color BEG PINK SAX
size F
¥4935→sale価格¥3990

展開日予定 12/23~
 
定番の切替チュニックニコニコ
チュニックなんですがおしりが隠れるくらいの長さなんで
ワンピースっぽく着れますし
形がめちゃめちゃ綺麗なんですクラッカー

この花柄もヴィンテージっぽくて可愛いですよ
とにかく、可愛いのに、安いドキドキ



続いて、こちらは春の新作ちゃんなんですが!!







□スカーフ柄切替チュニック
color IVO NVY BLK
size F
price ¥3990

展開日予定 1/12~

形は一緒で柄が変わりました!ラブラブ
来季のSSはスカーフ柄などの柄ものも流行るのでおすすめです(*^▽^*)
まだアウターの下の着ても可愛いですし春は一枚でさらっと着ていただけますよ~ラブラブ


どうでしたか!?ラブラブ

チュニックの発売楽しみにしていてくださいねーヘ(゚∀゚*)ノ



Android携帯からの投稿