こんにちはドキドキ
わたしの使ってるスキンケアを紹介します音譜

オルビスのクリアシリーズですo(^-^)o
元々ニキビが出来やすくて、色々試してたどり着いたのがオルビスです!
洗顔、化粧水、保湿ジェルみたいな3つを使ってます☆
photo:01



化粧水をケチらずばしゃばしゃつけてペチペチ叩いて染み込ませてますヽ(´▽`)/笑

これを使いはじめてからお肌が落ち着きました(*^^*)音譜



値段もそんなに高くないし、携帯通販ですぐ頼めるので助かってますラブラブ




あと、来ちゃったニキビにはオロナインぬりぬりしてます(笑)







口コミサイトとか好きなので、よく見ながら情報収集してます


またオススメがあったら紹介しますねo(^-^)oラブラブ
photo:02





昨日LADY LIPのブログを見てますといってくださったお客様がいました嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)ドキドキ




渋谷店☆なつみ