さて、アメブロTOP画で着ている洋服をどんどん紹介~音譜




LADY LIPのブログではどこよりも早く新作情報をお伝えできるので
ばしばしUPしてきますねドキドキ


LADY LIPオフィシャルブログ「LADY LIP OFFICIAL BLOG by LIP SERVICE」Powered by Ameba


■ポップコーンスラブVニットOP(CAM着用)
   ¥6195
  color WHT CAM BLK
 size free
  入荷予定日11/26~

□プレーンブーツ
   ¥14490
  color RED GRY BLK
 size S M L
  入荷予定 入荷済み






オススメポイント星



こちらのニットワンピースは裾の部分にゴムが入っているので
TOPSでもワンピでも両方使っていただけますラブラブ



袖まわりと、裾にボリュームがあるので
おんならしいシルエットに仕上がっています。




アウターや、コートも合わせれるので
とても着やすいワンピースです音譜



今年はニット物がすごく人気あるのでニット物は何枚あってもいいですよねー音譜





私も、ニットばっかり着ています。笑




読者登録してね









渋谷109店★なつみ