西加奈子さん


サラバ!下


後半になると読むのが辛かった…


少し黄色い家に似たつらさに感じました





けど、この本に出会ってよかった!



とても大切なことが

ぎっしり詰まっているような



これは…これからも何度も読み返したい



自分のことを顧みざるを得なくなって

読むのはつらいんだけど

なぜだか、また読みたい



なかなかない不思議な感覚




たまたま本屋さんいけなくて

家にある本で、


と、軽い気持ちで手に取ったのに

とても衝撃的な出会いをした気分



私には、これからも大切にしたい

そんな本になりました



なんで、もっと早く読まなかったんだろ!笑