【未来を見つめるタロットメッセージモニター】 | なゆのブログ

なゆのブログ

もっとじぶんをだいすきに。






  せんせい が先月、新メニュー のモニターを募集していらっしゃいました。

※モニター募集は現在終了しております。



 どーしても不安で仕方ないことがあったので、


「お願いしますうううう!!」と申し込みました。



 本日、鑑定結果をいただいたのでさらしてみます。


本当に恥も外聞も捨てて公表。


 【建前】だれかの何かのお役に立てたら幸いです。

【本音】アメブロメッセージでやりとりしたから、そのままにしとくと

2ヵ月後には消えちゃうしー。

自分の思ったことを記録していく日記なのに、

隠してたらそのままになってっちゃう。行動を起こすための起爆剤にしたい。





ではすべて原文のままいきます。


【相談内容】
未来のわたしのだんなさまとどうしたら出会えるのか知りたいです。
わたしのなにが出会いを妨げるようなことしていますか?

教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。


なゆ





【鑑定結果】


なゆ様の展開枚数は全部で8枚。

そのうちの1枚は、アドバイスカードですので、

実際は、視線により開かれたカードは2枚になります。


さて、出逢いの妨げの原因ということでしたので、

まずは、なゆ様ご自身を見てまいりましょう。


過去からの原因をさぐってみますと、

なゆ様はとても情報収集に優れていらっしゃるようです。
しかし、そのために、考え方が一貫せず、

常に状況を打破するために思考を変えていらっしゃったようです。

現状打破に、柔軟な思考は不可欠ですが、

いい!と思ったことを試し、それが自分に合わないと思っても、

途中でやめることができなくなってしまうようです。

頭では、旦那様とお子様のことを意識しておられ、

早く目の前に出てきてほしいと思いつつも、

それらの行動によって、

バランスを崩した部分を整えるほうにエネルギーを使ってしまっているご様子。


さらに、意識はしているのだけれど思考の中にだけそれを留め、

実際の行動とその意識を結びつけることをしていないため、

出逢いというものが現実化されないようです。

実際の行動は、常に不安に支配されており、

それをごまかすための行動になっているため、

出逢いが具象化していかないのでしょう。


ご自身が求めているものは、本当の意味での安らぎであるのに対して、

不安をごまかすために、虚を見ることで不安から意識をそらし、

安らいでいると思い込ませようとしているようです。


さて、では具体的にはどうしていけばいいのでしょうか。
なゆさんの場合、考えすぎることなく、

自分を出していくこと、チャレンジしていくことで現状を変えることができます。

現実に起こっていないことを頭で考えるのではなく、

実際に起こっている事象を受け入れ、

それに対して対処することによって、流れが変わってくるでしょう。







さっくーーーー!!と胸にきました。


リスクヘッジが趣味なのか、ツイ色々考えてしまうのです。


「傷つきたくない」「損したくない」「ひとからバカにされたくない」


でもさ、結局今の状態続けていっても


よくて現状維持、もしくはゆるやかに下ってくよな、自分。


よくしゃべるし、隠しごとはしたくないと思ってるけど、


「いい人」演じてる部分がある。


自分を出すって、バンジージャンプ寸前のような気分です。



わたしのほしいものは


「安定した満ち足りたパートナーと幸せに家庭を築いてる未来」。


幸せになれるなら、今現状を変えられるなら、


ええかっこしいの「いいひと」はやめて、自分出していこうと思います。


だってさー。なにげないフリして歯をくいしばってたり、


帰りの車の中で号泣とか、もうしたくない。


自分押し殺すのもう慣れっこですっごいラクだけど、


(」゜ロ゜)」 それで自分幸せになってないし!!!


いきなりは難しいけど、できることからがんばってみるよ。


このまま未婚→孤独死→無縁仏コースはぜったいにイヤだ。




いい!と思ったことをやめられないのも、


不安から来る執着心。


わたし、本当にいろいろ溜め込んでるんだなぁ。


今まで培ってきたものを手放していくのは簡単じゃないけど、


とりあえずやってみよう。



わたし、しあわせになりたいんです。




香せんせい、鑑定ありがとうございました(。-人-。)キラキラ ハート