皆様、ご無沙汰を致しております。Lady-yuです。(๑>◡<๑)

 

今回もかなり衝撃的な内容でした。

私自身にも思い当たる節が幾つもあり、やっぱり〜と思うと共にショックで、将来(私自身)癌になっても仕方がないな…って悔しくなりました(泣)。

 

以前、お腹が痛くて痛くて何度も病院に行きました。でもお医者さんは原因の可能性の1つとして教えてくれません…。

私達は如何に無知なのかと言うことを教えられる日々です。

 

wantonさん、今回も貴重で必須の情報を発信していただきまして有難うございました。

wantonさんのブログには他にも沢山の貴重な情報が発信されています。

皆様も是非、wantonさんのブログに遊びに行き、読者登録されて下さいね❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)