ありがとう!レディキラー11周年! | LADY KILLER -レディキラー-

LADY KILLER -レディキラー-

関西最大のLadies only party、LADY KILLERの最新情報をお知らせ!

{C8BCE1C7-BEF4-4283-BCDD-F0DA75BE47FD}

 

レディキラー11周年!
ご来場ありがとうございました!
 
たくさんのお客様、関係者様にお祝いの言葉とシャンパンをいただき感無量です!
 
2005年にNOONでスタートしてから早11年、
あのころ小学生だった女の子がもう二十歳なんですね。
 
11年間、このパーティに関わってくださった皆さまに感謝です。
 
12年目のレディキラーにご期待ください!
 
 
写真がまだ届いていないので、
パーティに来てくれたお客様の感想をSNSより一部拝借。
いつもたくさんの感想をいただきありがとうございます!見つけたらRT☆
 
初めてレディーキラー行きました。 友達が欲しくて、「友達作るぞ‼︎」って張り切って行ったけど、いつものびびりが出てしまい、友達出来なかったー。 でも、めっちゃ楽しかったな。 ダンサーさんもめっちゃかっこよくて感動した。
 
キラー楽しかったー♪やっぱ推しちゃん居たら普段よりも楽しみ増えるよねー
 
毎度のごとく、レディキラーめっちゃ楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=) 今回はグランカフェラストなので最後まで踊り明かしました。
 
仕事 レディーキラー 仕事 そして仕事www でも充実感ヤバいー!楽しいー!!!
 
レディキラー 絡んで下さった皆さん ありがとうございました!!! いろんな友達に久しぶりに会えて ほんま嬉しかった!! 時間あっという間!! ありがとう!! またね!!
 
キラーラスト楽しかったー! いつもの如く全力で飛びまくりo(`ω´ )o
 
iPhoneじゃなくて、本格的な機材で撮影したいくらい、カッコ良かった。ダンス、痺れた。
 
昨日のレディキラー最高やった、、皆さんいつも楽しい時間をありがとうございます(*ºчº*)!お疲れ様でしたーー!
 
レディ キラー おつかれさまでした!私の中に凄く思い出を残すことが できました感謝いっぱいです
 
キラーと出会えて良かった! んで、グランカフェ、いい箱だった、、 沢山の思い出と出会いをありがとうございました!
 
キラー楽しすぎた。 柳楽さんのチップタイム素敵すぎてみとれてたら、まさかの舞台上げていただけてアワアワして、めっさマヌケな顔してたと思うww けど、生きててよかった…笑
 
キラーなぅー!!
 
レディキラーめちゃ楽しかった!!キラーガールみんなかわいいし、ポールダンスかっこよかったー!!
 
キラー楽しかった~ 色んな人に会えて話せてよかった 笑 みんな可愛くて美しかった
 
こんなにめいっぱい楽しんでいただいているレディキラー、
運営陣もこういった声にいつも力をいただいています。
 
次回の開催日程は未定ですが、
最新情報はこちらのブログと、
Twitter @ladykiller_pro をチェック!