3月10日(日)18時より山代温泉葉渡莉にてレディ加賀タップダンスチーム及び加賀市の有志にて2時避難をされていらっしゃる方に炊き出しをさせて頂きました^ ^

 

ゴーゴーカレー様、うどんに入れる蒲鉾をのとや蒲鉾様、加賀棒茶を、丸八製茶場様、お菓子をフジセイカ様、バームクーヘンを橘香堂様、かがやき芋を高橋さん、沢山のご提供を頂きまして誠に有難う御座いました♪

 

その他、フライドポテト、串揚げをご用意させて頂きました^ ^

 

ステージは、徳前藍さんに今回は司会をお願いして、

おさかなゆきちゃん鯛の解体ショー、振る舞い

めぐちゃんのバルーンアート

レディ加賀タップダンスチーム

ジャンピンの歌とダンス

塚田誉さんのトーク、クイズ、歌

など盛り沢山の内容で実施させて頂きました^ ^

少しでも二次避難者の方々に笑顔になって頂ければ嬉しく思います^ ^