おひさしぶりです☆ | Ready? Steady? Jokers! !

おひさしぶりです☆

おひさしぶりでございます~キラキラヾ(@°▽°@)ノ


ピッチピチ19歳のなつみでございますハート




ブログ更新おくれてしまいましてすいません汗(ノДT)


決して皆様のことを忘れていたわけではありませんよきらきら





さてさて!!


最近L.Jの女の子同士でお出かけすることが増えてきています音符:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに、わたしはせりさんと今アツイforever21に行ってきましたハート


とっても濃厚な時間をすごしました(●´ω`●)ゞ


また絶対行こうって固く誓いました笑きらきら


その際には、Tさんハート②もしくはYさんハート②


ぜひぜひ一緒に行きましょうね(*´?`*)。o○ハート




そしてそして、日曜日には


しよんさんと光陽楼にご飯を食べにいきますハート


たのしみーwハート☆




それでは、せりぱっちうへへ。先輩に呼ばれてしまいましたので


この辺で失礼しますWハート