5月 | Ready? Steady? Jokers! !

5月

仏ことさとみです猫


お久しぶりですねキラキラ



あっという間に5月ですよ、、、


1年早いですねあせる



今日から22時閉店になりましたのでよろしくお願いします( ´艸`)




おとといエクステとりましたパー


そして明日は美容院いってきますо(ж>▽<)y ☆


かっこいいかんじにしてきますのでお楽しみにアップ



最近はお客様からお借りした「東野圭吾」を読みまくっております目


以前ドラマになったガリレオの原作ですね(・∀・)


やっぱ小説のほうがおもしろいですキラキラ


本を読み始めるととまらないので、電車乗ってるときとか降りる駅すぎてたりします、、、


ただの馬鹿ですね・°・(ノД`)・°・


知ってます(・ω・)/



レディジョはゴールデンウィークのお休み4日と5日の2日間いただきます(`・ω・´)ゞ


みなさんはどこかにおでかけするんですかね馬


天気も気持ちも晴れてるそんな今日は、友達誘ってレディジョにへいかもんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ