ぐだぐだし続けた日々もそろそろ終わりかぁ...

 

 

そう思ってきたら、時間が無駄になりすぎて

友達とも全然会ってないなぁと思い、

急遽予定を入れ始める典型的な、あれですよ。

勉強や課題はギリギリまで放っておくタイプです。

 

 

丁度いいタイミングで連絡をもらったりもして

この週末は、私にしてはアクティブでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はリラックマ

友達と原宿でカレーランチ食事

 

 

 

 

グルメな友人が調べてくれたお店。

すーーーっごくおいしいカレー屋さんでした!

早めに集合して、開店前に着いたのだけど

すでに1組並んでいて、私たちの後ろにも数組並んで

オープン時にほとんど席が埋まる。。。

まさかそんな人気店とは二人とも思っておらず

食べながらびっくりしてました。

 

 

友人の恋愛話を聞くのが楽しくて

普段あまり人のこと掘り下げて聞かないんだけど

ぐいぐい聞いてとても楽しかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はリラックマキラン

念願のりぼん展へ行ってきました!!!

 

 

 

天気も良くて、スカイツリーも綺麗ですキラキラ

朝9時前に集合して、混雑を回避する作戦。

事前のチケット準備も功を奏し、見事成功ですハート

 

 

大好きなママレード・ボーイに関するものも沢山あり

一緒に行った友人と、普段はあまり撮りませんが

ここぞとばかりにたくさん写真を撮りました!!!

 

 

折角だから食べたい、と立ち寄ったこちらお食事

 


 

コラボプレート!!これは感動はあ-と

ほんとに絵が繊細でかわいいなぁ。

 

 

そして折角なので、スタンプラリーをやって

空キュンシールなるものをゲットしてみました花

 

IMG_20170306_103619288.jpg

 

 

懐かしすぎる付録の配色と、

完全に暗記している遊の名台詞…はぁ、満足です。

 

 

そのあと私の買い物に付き合ってもらい

11時前には解散する、という健全な過ごし方sei

別れた後、無印で手帳を買って帰ってきました。

 

 

 

 

 

こんなにアクティブに動いた2日間は久しぶりです。

本当に楽しかったスマイル!!*