sato’s happines

sato’s happines

2013/10/13 24歳の抱負。
ネガティブさよなら。
努力して自信をつけたい。

Amebaでブログを始めよう!
誕生日当日は、USJへ連れて行ってもらったよ。
予想以上に混雑していたので駐車場へ停めるまでに時間がかかってしまったけど、とってもわくわくしてました。







パーク内は、ハロウィンで仮装してきてる方が多くて、みんな楽しそうでした。





途中、喧嘩もしてしまって悲しいこともあったけど
付き合ってるから一緒にいるんじゃなくて、大好きだから一緒に居たいんだな、って改めて実感しました。

とても優しくて、愛しい人です。



バックドロップにも210分待ちで乗りました。
興奮覚めやまず、とはこのこと。



パーク内のゾンビも怖かった~












今回の誕生日で学んだこと。

たくさんの人達に適当に祝ってもらうのではなく、家族や彼、大事な友人から頂ける言葉がとても嬉しかった。

産まれてきてよかった~

産んでくれてありがとう~

って思った。


お母さんからの愛のメッセージ




連絡つかなかった友達からも、友達繋がりでまた連絡とることが出来たし。
生きてて良かった、と思えたよ。




生きてると、辛いこと、悲しいことたくさんある。
けど、こんなに優しい人達が周りに居たんだ、てことを実感出来た一日でした。


このことを記憶にも、記録にも残したかったのでブログを書きました。

一日一日が愛しい。


なにも取り柄のないわたし。ネガティブなわたし。自信のないわたし。


自信がないことを隠したくて意地を貼ってしまう。



だけど、こんなあたしでも愛してくれている人がいるんだな。

もう、意地をはらずに素直に生きたいな。


素直で優しい人になりたいな。


あたしを愛してくれる人がいるんだから、あたし自身もあたしを愛してあげよう。




愛してるよ、あたし。
頑張れ、あたし。