こんばんは星上Hiroko星上です!

 

いつもご覧いただいている方も初めまして!な方も

お越しいただきありがとうございますハート

 

初めまして!の方はこちら→★

 

 

以前からお話しているように

私はノーカラージャケットが好きなのですが、

最近、気づいたらノーカラージャケットばかり着ていることに気づいて

どんだけ好きなんだろうって自分でもビックリです!+

 

 

そんな本日のコーディネートですびっくり

 

 

ジャケット:しまむら

 

 

 

 

 

ワンピース:楽天・SESSYUU

 

 

 

 

 

シューズ:&Love

バッグ:エリオポール(リンネル 2017年2月号付録)

 

 

 

 

 

ピアス:3COINS

時計:ダニエルウェリントン

 

 

 

 

ふわふわなファーバッグで季節感を出しつつ

レオパード柄パンプスでシンプルなワンピースにアクセントをつけた

本日のコーディネートでしたおじぎ

 

 

 

 

星上Hiroko星上

 

 

フォローしてね

 

 

こちらもぜひきらきらきら~♪婚活ファッションブログ