こんばんは、HiROです!

 

前回、

派遣登録後、初めての経験。

書きましたが、

またネタが増えてしまいました笑い泣き

 

 

前回にお話ししていた

頻繁に連絡を下さる派遣会社から

紹介予定派遣の連絡が来ました。

(※一定期間を過ぎたら直接雇用する前提の派遣。)

 

 

仕事内容を紹介していただく中で

【直接雇用になったら

営業部門かサービス部門に配属になります。】

と言われたんです。

 

 

 

私は最初から営業の仕事をするつもりは無く、

以前にも営業事務の仕事の紹介を

断ったこともあるのですが、

『将来、営業部門になることも

あるんですよね?』と、伝えたら

 

『今はそこまで考えなくても...』

 

と言われて

配属についての案内をしたのに

どういうこと?と

『えっ?!』っとなってしまいました真顔

 

 

 

 

 

電話先の子は私より若いでしょうし、

成績も欲しいでしょうから

気持ちはわからなくないですが、

 

将来も含め考えるのが

紹介予定派遣なのでは

ないのでしょうか?

 
 
アラフォーには
派遣はイロイロな意味でキツイのかもゲロー
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート