こんばんは、HiROです!

 

前回の更新から3ヶ月も経つ間に

その間にとても辛い出来事がありましたが、

何とか生きております真顔

 

 

 

さて、하이라이트(Highlight)

윤두준(Yoon DUJUN)군の除隊日が

4月10日予定とのことで

除隊お出迎えツアーも

ネットに出て来ていますねキラキラ

 

新型コロナウイルスのことが無ければ

確実に行っていたので、

めちゃくちゃ残念ですチーン

 

 

2018年8月24日に入隊した時は

日本のFANCLUBから届いた

入隊に関するメールを読んで

急すぎてあまりのショックに

外出先なのに泣いてしまいましたゲッソリ

 

 

양요섭(YOSEOP)군のInstagramより

(두준군が入隊するの写真ですが、現在は削除されています。)

 

 

 

残りあと1ヶ月も

無事元気に除隊出来るよう

祈っています!!!

 

 

 

 

 

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

 



昨日9日にM/Vが公開された

#있지 ( #ITZY #WANNABE

とても気に入って

大音量でリピートして聴きまくっています花火

ダンスも好きですウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますハート