ご無沙汰をしております、HiROです!

 

하이라이트(Highlight) ・윤두준(Yoon DUJUN)군の

팬になって1年が過ぎましたが、

日本のファンクラブの更新も済ませましたキラキラ

 

インスタや過去の動画を見て

好きなことを実感している日々ですデレデレ

 

 

1年前に入社した、マスコミ関係の仕事ですが、

来月で辞めます!!!

また無職になりまーす(笑)

 

 

仕事が忙し過ぎて

昼食を取りながら仕事をするか、

もしくは食べないで働くといったことから始まり

残業が当たり前の仕事量で

あまりの仕事の多さに私自身、いっぱいいっぱいになってしまって

苦しくて泣きながらも仕事をしなければならないという

異常な状況にうんざりして辞めることにしました。

 

私自身はそんな状態なのですが、

他の人たちは定時で帰っていることも多々あり

『どうして私だけ?』と、納得出来ないことも…。

以前にいた地元大手の会社で、男性総合職の同期よりも先に昇級した経験もあるので

仕事は出来ない方ではないと思います。)

 

 

来月で辞めるので

少しは気が楽になって来ていたところ、

一緒に働いていた方が自宅で両手に怪我をしてしまい

その方が任されていた仕事が

私に回ってくることになってしまいました…。

 

その方が最近、していた仕事内容は

ほとんど把握していないので

それを把握することから始めなければなりませんチーン

上司は何で把握していないんだと責めて来ると思います。最低。

 

 

やっと自由になれるーキラキラと思っていたのに

また私?

と、納得もいかないですし

 

引き継ぎをしながら通常の仕事もした上で

更に他人の仕事までしなければならないので

何でこのタイミング?って思います。

 

今後の仕事のことを考えると眠れなくなりそうですゲロー

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。