こんばんは、HiROです!

 

今、비스트(BEAST)のGOOD LUCKを聴きたい気分で、

イヤホンをつけて大音量で繰り返し聴いていますウインク

 

 

 

 

ダンスもカッコよくて好きですし、歌も大好きですハート

 

두준(DUJUN)군ペンなので、두준군ばかり見てしまうのですが、

それでもメンバー全員がダンスが上手いのが良くわかりますキラキラ

 

 

見れば見る程、두준군 최고デレデレラブラブとなるのですが、

どうしてこんなに好きになったのだろう?とふと思って考えて見ましたw

 

 

ゴハン行こう(食事をしましょう)2・9話より (好きなシーンです♪)

 

 

そうしたら私の好みの顔のパーツが揃っていることに気づき、納得でした目

(私の好みの顔のメンバーが他にもう1人いて、おまけに元旦那に似ていることに気づきました!!!)

 

とにかく、

これからも하이라이트(Highlight) & 두준군を応援しますラブラブ

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございますハート