こんばんは、HiROです星

 

連日、하이라이트(Highlight) の두준(DUJUN)군が大好きだと書いていますが、

두준군が気になりだしてプロフを見て色々驚きが…。

 

 

①干支が一緒

②血液型が一緒

③星座が一緒

(誕生月も一緒)

 

まさか干支が一緒だとは思ってもいなかったので、ある意味現実を見せられたというか

なかなか珍しいなと…笑い泣き

 

私の祖父も巳年で【巳年はお金に困らない】と聞いて育ったお陰か、

現在も無職(!)ではありますが、子供の頃からお小遣いなどお金がピンチになった時には

臨時収入など何かしらお金が入って来て乗り越えて来ました。(それは今もです!)

 

 

一回りも違いますが、これからも하이라이트と두준군を応援しますキラキラ

하이라이트 홧팅ラブラブ

 

 

上矢印85%OFFだったので、即決でしたポーン

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございますハート