こんばんは、HiROです!

 

本日2回目の更新ですウインク

 

今回も하이라이트(Highlight)の윤두준(YOON DUJUN)씨についてですラブラブ

 

昨年に仕事を辞めてからいつだったか忘れてしまったのですが、두준が出演している

【ポンダンポンダン〜王様の恋〜】をBSで半分だけ見ました。

 

 

 

その時は두준군とか全く意識せずに見ていて、おまけに後半は見れなかったので

改めて最初から最後まで見て見ました目

 

 

もっと早く見ておけば良かったー!!!

とめちゃくちゃ後悔しました笑い泣き

 

 

後半のストーリーも大大大好きで、これを見ていたらもっと早く두준군を好きだったろうなーと

思いましたし、もしかしたら先月のファンミも行っていたかも知れないですマイクキラキラ

 

 

食事をしている以外はほぼ하이라이트と비스트とYouTubeなどを見ているのですが、

そこで気づいたのが、두준군の何気ない仕草のいくつかが

私が何年も憧れていた(片思い?)身近な男性に似ていてハッとしましたハッ

 

 

ドラマから두준군を好きになりましたが、

元々私が好きになる要素を두준군持っていたからなのだと納得でしたデレデレ

 

 

今月で失業保険も終わってしまいますし、

新しい仕事をして두준군に会いに行けたらイイなと思っていますハート