また久しぶりの更新になってしまったHiROです滝汗

 

 

先月『生きている意味がない!』とかかなり病んでいたのですが、

その中でも唯一の楽しみだった韓国ドラマを見ていてめちゃくちゃ反応してしまった人が…ハート

 

 

하이라이트(Highlight) の

윤두준(YOON DUJUN)씨ですラブラブ


 

BEAST-'MIdnight-星を数える夜-'(Ofiicial Music Video)より

 

비스트(BEAST)の存在はかなり前から知っていましたが、

2010年から빅뱅(BIGBANG)ペンでイルコンはもちろん

ソウルコンも何度か参戦してたぐらいハマっていたので、

最近、初めて曲を聴きましたルンルン

 

日に日に윤두준씨が好きになっている結果、まず비스트のDVDをAmazonで注文しましたグッ

 

 

 

이라이트と비스트のMVを見ているとあっと言う間に時間が過ぎていてびっくりしますポーン

 

まだ初心者ですが、하이라이트と비스트のことを書くことが増えるかも知れませんキラキラ

 

 

비스트や하이라이트の歌を自然と鼻歌で歌っている自分が信じられないくらい

先月の私とは別人のようですが、そんな私、嫌いじゃありませんデレデレ

 

これから夏に向けて活動を始めたいので、仕事を探して頑張ろうかと思います!

 

 

I do what I want Du !