小倉の続き
行くと必ず寄る、湖月堂

めっちゃお腹いっぱいなのに何故か白玉あんみつ頼んでしまって結局食べれずΣ( ̄ロ ̄lll)何やってんだ

おかんへのバースデープレゼントは

万歩計!
買ったばかりの万歩計を洗濯してしまいご臨終してしまったので新しいのを購入!
何故か娘も欲しい欲しいとねだるのでしぶしぶ購入!

そして、来月沖縄旅行プレゼントしました~!喜んでくれてよかった!

お父さんにもプレゼントしたら怒られたから、、、、本当うちの父はすぐキレるから、、、まあ、行かないって言うのは想定内で捨てるつもりで購入してたんだけどね
まさか怒るとは思わず、、、、
凄いキレやすいからね仕事続かないのみてきたし、ずっとアルバイトだからたまには旅行をってプレゼントしたら怒られるとは、、、まあ、仕方ない

来月楽しんでこよーっとショックなうさぎ