四ツ谷メビウスにて行ってきました


JUJUのツアー中シンガーYURI

加藤ミリアちゃんのブログにも載ってたMASAのライブ~


15ヶ月ぶりの二人のライブはもっともっと良い物になってた~

音と音の共鳴

最高でした

元々アメリカですごい経歴をもつ二人がここ日本でライブするんだもん

ラッキー~薔薇

立ち見でメビウスも埋め尽くされびっくり~


途中

JUJUのツアーバンマスがピアノで参加してくれて

最高!

音の会話が楽しくて楽しくてなんだかず~っと嬉しかった



ただYURIの師匠久保田トシノブ氏の曲になって

あれ?どした?ってぐらいグダグダになっちゃって

MASAが「はい!二ば~ん」って言って場内沸かしたくらい

10年以上これ歌ってんのにすいません!って歌いながら謝ってた(笑)

マネージャー!師匠に見せないで!ってYURIさんも慌ててたYO

hahaha

かなりレベルの高いライブで楽しかった~おんぷ


前の日のタイフェスでMASAさんと久しぶりに遊んだのだけれども

やっぱり相変わらず天然炸裂でおもしろかったわ

タイフェスティバルのこと

パイフェスティバルと聞き間違えちゃうしね、、、、

パイちゃうがな~