いってきました

「まわれ、物語」

様々なつながりから生まれる作品展、ライブ、ダンス、パフォーマンス

そのアーティストたちのコラボレーション、つながりをメインとした

アートギャラりー

そこでゴスペルを歌わせてもらいました
目指せ☆平成ゴッドねえちゃん!

メンバー

左後からミナ、まちゃ、ぐっさん

左前からのん、エルザ☆


たくさんのアーティストとの出会いがありました

パーカッションの
目指せ☆平成ゴッドねえちゃん!
安部‘へいはち‘やすろーさん

タップダンサーFUCCOちゃん
目指せ☆平成ゴッドねえちゃん!
タップダンサー、もしくはJAZZダンサー
目指せ☆平成ゴッドねえちゃん!
AIちゃん


そして今回のこの企画

なななななんと
目指せ☆平成ゴッドねえちゃん!
武蔵野美術大4年生のこの方濱嶋くん

若くて今から期待の星ですね



今回写真ご協力ありがとうございました

PHOT BY にけさん
目指せ☆平成ゴッドねえちゃん!
今回のライブで上の写真のパーカッション安部さんと

ダンサーAIちゃん

舞台の上から無茶振りにもかかわらず一緒にアメージンググレイスを

コラボレーションしていただきありがとうございます

めちゃめちゃかっこよかったですYo~本当に幸せでした★



MCではいつも施設でやってるように

挨拶をかねた発声練習をやりました

これナイスPHOT、ダンデっぽいっす(笑)
目指せ☆平成ゴッドねえちゃん!


このイベントはゴールデンウィーク4日までやってますので

是非皆様遊びにいってくださいね~

(ダンデの出演は昨日のみでしたが)


ギャラリーLAPIN

東京都渋谷区神宮前5-44-2

TEL:03-5469-2570