こんばんは音譜

コメダのガーナチョココラボに参戦してきましたキラキラ

ホットチョコレートコーヒー

朝に行ってモーニングもつけましたよニコニコ

濃厚で美味しかったラブラブ

さて、今週の振り返りを書きます鉛筆



買った株:
インフロニアHD
柿安本店
ソフトバンク


売った株:
伊藤園
ダイドーグループHD


所感
今週は4月権利確定ですごく迷ったけど…結局伊藤園は確定日までに全部売却!
うーん、やっぱり100株残しておけば良かったなとちょっと後悔アセアセ
権利落ち日は7円安で大引けだったから、結果論だけどそこで売ればいちばん得だったよなー泣くうさぎ
ま、しゃーないパー
ダイドーはようやく上がってきたところで全部売却。
信用でナンピンしてたから、薄利撤退ですわおやすみ
また下がったら改めて買い直したいなひらめき電球
柿安本店は爆下げしてたのを拾ってみた。
こんなに下げる理由が見当たらないよねえはてなマーク
ソフバンは適正開示情報での上昇期待で買い。

4月に入って市場がリアルタイムでほとんど見られなくなってしまったから、昼休みが勝負なんよねおねだり
今後どうしていくか、ちょっと見直しが必要かな〜。


実現損益:




今日は以上ですバイバイ