こんばんはビックリマーク

今日はお花見に行ってきました桜

ちょうど見頃で、花見客がたっくさんいました〜音譜

天気も良くて最高歩く


さてさて、今さらすぎるんですが、去年8月にゲットしたイートアンドホールディングスの2,000円分クーポン券を使って、通販で冷凍食品を注文しました割り箸


クーポン券と一緒に入っていたチラシです下矢印



私はコチラを選択下矢印


1,000円の持ち出しはかかるけど、どう見てもいちばんお得目と思ったひらめき電球


ただ、注文画面でシュウマイがやむを得ない事情で海老しおチャーハンに変更されてたのがちょっと残念あせる

シュウマイ大好きなんです泣

でも海老しおチャーハン、食べてみたら美味しかった合格




コチラはチキン南蛮。


まあ普通に美味しい、かな。




こんな感じで一食ずつになっていて、袋ごと温めるので楽ちんだしベタつかないのが気に入りましたうさぎのぬいぐるみ




餃子はまだ食べてないけど、ズッシリしてて絶対美味しいヤツだと思うドキドキ

楽しみだスター


イートアンドホールディングス、現在たっぷり含み損タラー

株主優待さー、年縛りにしたら良いのにえー?

まあ、気長に保有しますわパー