こんばんは音譜

4月入りしましたねびっくりマーク

もー案の定バタバタあせる

トイレに行くヒマもなく、唯一昼休みにチラッと…含み益が溶けるサマだけ見ています泣

今週は散々ですね泣くうさぎ

さて、今週の振り返りを書きます鉛筆



買った株:
なし


売った株:
進学会ホールディングス


所感
利確も損切りもほとんどできず。。
持ち株は総合的にダダ下がる1週間だった笑い泣き
もーしゃーないね、気絶しとくしか。
そんな中で唯一売ったのが、進学会ホールディングス。
ここの連結子会社の株式会社SG総研とやらが、2年連続でおんなじ過ちを犯したコトに愛想が尽きたので損切りハートブレイク
見てコレ↓




去年は仕方ないと思うけど、今年もやらかすって馬鹿じゃねはてなマーク
その担当者だか経営者だか知らないけど、2度目なのにさっさと損切り出来ないってセンス無いから止めた方が良いんじゃないかな。

個人でやるなら自由だけど、会社のお金だもん。。



実現損益:



今日は以上ですバイバイ