こんばんは音譜

3月入りましたね雛人形

今週の振り返りを書きます鉛筆



買った株:
ドトール・日レス
NF日経レバレッジETF


売った株:
クミアイ化学
東海カーボンNF日経レバレッジETF(←訂正)


所感:
今週は2月権利確定なのにあんまり動かないなあと思っていたら、昨日急に再び爆上げコインたち
先週に続き現物の持ち株はYH更新上差し
そして相変わらず信用で爆損してるワタクシ泣
トホホ泣くうさぎ
センスのない私なので、信用で日経レバを売り建てしてたのだオエー
↑これだから逆張り人間はダメなのよ…
日経平均爆上げにつき、損切り処分魂
信用の含み損はクミアイ化学だけでじゅうぶんなのに、更に増やしてどーするあせる

2月権利を取った銘柄はこんな感じ↓
・ドトール・日レスHD
・コメダホールディングス
・ジュンテンドー
・イートアンドHLDGS
・イオンモール(←追記)

たぶんこれだけかな。
たいして持ってなかった笑ううさぎ
やっとジュンテンドーの株主優待貰える飛び出すハート


実現損益:



早くクミアイ化学放出し終えたい笑い泣き

今日は以上ですバイバイ

※3月3日一部修正しました