こんばんは音譜

ここ最近、連日株主総会の通知が届いて、夫が「どんだけ株買ってんの…」と不審がってます汗うさぎ

権利取ったあと売り払った株もけっこうあるんですけどね笑い


そんな売り払った銘柄から、数日前に届いた株主優待です下矢印


海帆から、お食事優待券2,000円分とお米券4kg分音譜

500株取得し、権利確定後さっさと売り払った銘柄ですが…売った私がバカだったオエー

マサカ株価があんなに上がるとはもやもや

ま、それはともかく、お米券というものを初めて見ましたひらめき電球

偽造防止のためか番号やらバーコードやらがあらゆる箇所に表示されているので画像を載せられない笑あせる

イオンとかで使えるのかなはてなマーク

あとで使い方を検索しますブルー音符

もうひとつのお食事券の方は、使えるか怪しいですが(お店が近くにないので)、頑張って使いたいです!


それから、先日チラッと書いたKDDIのカタログ。

Webから申し込みましたスター

私が第1希望に選んだのはこちら下矢印


骨付きソーセージなんて普段まず買わないし、北海道なら間違いないだろうとニコニコ

第2希望はウインナー&チーズインハンバーグのセットです。

あー楽しみ飛び出すハート

KDDI、株価がうなぎのぼりで売りたくなるけど、長期保有のためにガチホしますグー



おまかせ広告です♪






株、投資のブログを参考にさせてもらってますクローバー

いつもありがとうございますニコニコ