おはようございます音譜

今月、物置をホームセンターで買いましたニコニコ
引っ越したときから置きたいとは話していたんですが、なんとなく延び延びになっていて、ようやくですひらめき電球

こちらが実物の写真です↓

トリミングして物置部分だけを載せてます。
商品の色は5種類ほどありました。
この色がキレイだなと思って、グリーンを選びました。
カタログどおりのキレイな色です照れ

サイズはこんな感じです↓
中に収納したもの↓

左側を占領しているのは、冬用タイヤ。

最初はもうワンサイズ、奥行きがせまい物置にするつもりでしたが、タイヤがけっこう大きくて扉に擦るんじゃないかと店員さんからアドバイスを受けて、今の奥行き(外寸905mm・内寸805mm)になりましたDASH!
結果、今の奥行きにして、正解だったと思います笑い泣き

もう片方の中↓

長靴がずーっと玄関に置いてあって邪魔だったので、これでスッキリです爆笑
ケルヒャーもウォークインからやっと移動できました音譜
まだ多少ゆとりがあるので、スコップや土を買って置いておくこともできそうです口笛


物置は駐車スペース内の端に設置してもらいました。
本来は端から20〜30センチ離して設置するそうです。
ただでさえ、縦列駐車になる我が家。
しかも物置の奥行きをワンサイズ大きくしたので、ますます余白がなくなるあせる

ということで、駐車スペースを少しでも広く残すために、本当に敷地の隅に設置してもらいました。


端っこのブロックにピッタリとくっついてますウインク
(背景が入らないよう写真を加工したので、分かりにくくなってしまいましたがあせる
融通してくれた設置業者さんに感謝ですおねがい

高さがあっても届かなくて出し入れしづらいだろうという思いもあり、物置の高さはだいたい身長と同じくらいのものにしました。
ひととおりのものは収まったし、見た目にもそれほど圧迫感もなく、この商品にして良かったです合格