こんにちは😃 珠妃です🪷


6月に長野の善光寺さんに行きました。

行きの🚅の楽しみはこれ🥪




すごく普通に見えますが、

これが大、大、大好きドキドキ

シンプルなのに、なぜか癖にになります🥪

ぺろっと完食です爆笑


善光寺は7年に1度ご開帳がなされ、

絶対秘仏である、ご本尊の御身代わり、

前立本尊を本堂にお迎えされます。


内陣に上げさせていただき、先祖供養をお願いしました。

絶対秘仏は誰も見ることはできないけれど、

内陣に上がると、龍🐉の幕が上がり、

絶対秘仏があられるお部屋を拝むことができます。

必死に手を合わせて拝ませて頂きました。

その後、至近距離で前立本尊様にもお参りできました。


暑さなんてなんのその、、、貴重なお参りができて、

幸せでしたラブ


夜は


友達の家に泊まらせて頂き、パーティタイム🍾🥂🍻


久しぶりに楽しい時間を旧友と過ごしました。


ご馳走様でした飛び出すハート