本当かな=つい、買ってしまう。。浪費癖かなー。 | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

Lady fumifumiです。

こんにちはー。DTM環境絶不調な今日この頃、
好きな事が、思うように出来ないストレスからか、鏡に映る自分を見て。。。。

老けたなー。。。

しみじみ思ってきました。

なんだか急に目立つ様になったほうれい線キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気になりだしたら、もう止まらんしおねがいおねがいおねがい

ブログで、ほうれい線の対策商品を見つけまして。。。←これ、本当に効くの?キョロキョロ

効果がでるまで、早い人で2週間で実感できるらしいですおねがいおねがいおねがい

そして、どの製品もビフォー、アフターの激変ぶりは凄くて。。。。おねがいおねがいおねがい

本当かな。。。と思った時には、相手の技にかけられてて、お試し版をつい購入しててw

家内曰く、男性でほうれい線気にするのって、変じゃない?プンプンプンプンプンプン

なんて言われるけど、もうどうにも止めれないんです。それに若く見えたい願望は男女平等に持ってるはず!

え、違うの?

でも、かけられた技から逃げる事ができずに、

今回は、2種類の商品を購入して見ました。

まず、一つ目。



ほうれい線を目立たなくするツボに8箇所位貼っていきます。効果は、鍼治療に近いらしく、1週間で1回でいいらしいです。ニコ

この製品は、確か。。。お試しが終わったら定期コースで、月6千円くらい。高!びっくりびっくりびっくり

今の所、効果は感じられなくて。。。。

次なる商品を見つけ→これ、本当かなー。。。また、相手の技にかけられて購入爆笑爆笑爆笑



これこれ、何だか液体をほうれい線の辺りに浸透させ、化粧水&乳液でこの液体を封じ込めるタイプ。

これのビフォー、アフターがマジやばい位、物凄くて。。。。

これ、マジで本当❓

もう、これも技にかけられた購入爆笑爆笑爆笑

気になる値段は、



1本1万円を超える、超高額商品。気分的には、針効果のパッチよりこの方が、効果がありそうな気がしててキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

本当に効果があれば続けてもいいんですが。。。

今、毎日、実験中です。ニコニコニコニコニコニコ

本当かなー。少しワクワクしてまーす。

ほうれい線、消えます様に。

星に願いをかけるMidでしたー照れ照れ照れ