marimekko metro | MEG*MEGのブログ

MEG*MEGのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

毎日ほんっとーに暑いですねあせる
エアコン付けずに頑張っていたのですが、だんだん気分が悪くなり、お昼頃に付けましたしょぼん

去年の今頃はエアコン付けずに居られたんですけど、今年は無理ですね。

娘が学校から持って帰ってきた朝顔も元気に花を咲かせています。
夏休み明けには無事に種が採れそうです♪

{3CD752F5-E6CA-43BF-A93B-95E8E2528D64:01}


以前にも書いたmarimekkoのmetro。
旅行や、お出かけにと大活躍ですドキドキ

もっと早くに買っておくべきでした!

両手はあくし、横のポケットにペットボトルも入れられ、娘たちの『喉かわいたー』にもすぐに取り出せて便利!

{3E513A00-1AAE-4791-8EB3-F886C5CB134B:01}

スターのリフレクターはグリミスのものです。
ブラックのmetroにブラックのリフレクターなのでそんなに目立ちませんが、気に入ってます☆