こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹

 

 

5月5日の子供の日に

甥っ子家族と一緒に日帰りで

約6年半ぶりのディズニーランドへ行っていて

そこからまたパーク熱が冷めず...

 

 

 

 

image

甥っ子たちと行った時の写真です↑

 

 

 

 

更にランドで飲んで気に入ってしまった

アップルティーソーダがまた飲みたくて

先週平日休みが取れたので

ディズニーシーへ急遽行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

シーは10年ぶり?くらいだったので

テンション高く行ったものの、

新エリアの影響で

まるで休日のような混み方と

夕方まで雨と風がすごかったので

思うように動けませんでしたガーン

 

 

 

 

お天気が悪いので

せっかくの写真も映えません汗

 

 

 

 

ですが、

今回は1人で行ったので

雨宿りしながらのんびりと過ごしましたが、

それでもアトラクションに5つ乗りましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

その中の1つは

アナとエルサのフローズンジャーニーです❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一( 9時過ぎ )で取った

アナとエルサのフローズンジャーニー

スタンバイパスが

19:15〜だったので
必然的に入場制限中の新エリア
ファンタジースプリングスに入れたのも
19:15〜でしたひらめき電球
 
 
 
 
image
 
 
 
 

90分待ちとなっていましたが、

アトラクション時間を含め

約75分で乗ることが出来たのは良かったです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに...

ディズニーランドの

スプラッシュマウンテンよりは濡れませんが

多少濡れるのを覚悟して

乗られる方が良いかと思いますあせる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お天気が悪い中で

下半身がずぶ濡れにもなりましたが、

楽しかったのと

いろいろコツを学んでだので

また秋くらいまでにリベンジしたいなと

思っている私ですハッ

 

 

 

image

↑アップルティーソーダ(氷なし)も

また飲みたいです♪