こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹

 

 

先週末に3日ほど

右下腹に痛みがあり

仕方なく痛み止めを飲んでみたものの

それでも微妙に痛みがある状態でしたあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

一昨年までは

20歳で手術をした卵巣嚢腫の影響での

いつも痛みだろうと

あまり気にしなかったのですが、

昨年2023年9月に救急車で病院に行った際

虫垂炎(盲腸)の疑いがあると言われたので

『まさか...!?』

と少し心配になってしまいましたガーン

 

 

週が明けても痛みが続くようなら

病院へ行かなくては...と思いつつ

どうしたら痛みが和らいだりするのだろう?と

思って虫垂炎について調べてみたら

ストレスが原因になることもあるとのこと...!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それならば...と

仕事のことを考えないようにしたり

リラックスしたり気持ちがアガるように

大好きな音楽を聴いたり動画を見たり

ストレスが軽減するように努めましたひらめき電球

 

 

 

 

本当に今更ながらですが、

Backstreet Boysの曲を

聴きまくっていますドキドキ

 

 

 

 

その結果なのか

お陰さまで痛みが消えましたキラキラ

(虫垂炎ではなく

いつもの痛みだったのだと思います。)

 

 

 

ストレスを溜めない方が良いと

頭では十分にわかっていたつもりでも

それを実行してこそ意味があるので

これからも意識的に

ストレスを溜めないようにしたいと

思いますベル