こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹

 

先日、生産終了と聞き

ショック過ぎてブログにも書いた

無印良品のリップエッセンスですが、

パッケージと値段が新しくなって

新たに発売していましたベル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3/15〜3/25は無印良品週間とのことで

お店へ行ってみたら新発売されていたので

見つけた時は嬉し過ぎて

泣きそうになりましたにゃー

 

 

 

 

image

嬉しくて3本まとめ買いハッ

 

 

 

 

もう購入出来ないと思っていたので

昔、愛用していた

リップクリームを使って見たものの

すぐに乾燥してしまって

5年かそれ以上振りに唇がガサガサに...チーン

 

 

 

 

image

左:旧品 / 右:新発売品

 

 

 

 

中身は全く一緒で

お値段が790円→890円

100円上がって発売されましたが、

これが無いと生きていけない私は

喜んで購入しましたキラキラ

 

 

 

image

左:旧品 / 右:新商品

 

 

 

 

冗談抜きで

このリップエッセンスを一生使い続けます合格