こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹

 

 

先日Seriaでいつくか購入したのですが、

使ってみた感想

ご紹介させていただきますメモ

※あくまで私の感想です。

 

 

まずは一目惚れしてしまった

パール風 クリップ 2Pです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

パッと見、

ヘアクリップのようにも見えますが、

文具用なのでしっかり紙が挟めますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いだけでなく

15枚くらいの紙は挟めたので

機能性もあり

私は持っているだけで

テンションがアガりますドキドキ

 

 

 

 

image
 

 

 

 

そしてお次は

YouTubeで見かけて気になった

HAIR BALM STICK です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

私はしっかりキープタイプを選んで

使ってみましたが、

ホールド力は申し分ないものの

ナチュラルピオニー香りが強いので

特に香りに敏感な方は避けた方が

良いと思いますあせる

( 私は一度で使用するのを止めてしまいました...)

 

 

 

 

 

 

 

 
 

手も汚れることなく使えますし

持ち運びも便利で

とても良い商品だと思うので

無香料になったら最高な商品だと思いますひらめき電球

 

 

 

そして最後は

シートマスクです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

毎晩のように使っている

スチーマーが調子が急に悪くなってしまい

本命のシートマスクが届くまでの間に

使ってみようと

軽い気持ちで試しに購入してみたのですが、

シートの厚みもあってしっかり潤うので

とても気に入りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

チャック付きで

3枚入って110円だとは思えないくらい

たっぷりと美容液が入っていて

コスパが良いので

普段使いにオススメです合格