こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹 

 

 

三毛猫大好きな私が

一瞬で買おうと決めたハンカチが

LOVERARY BY FEILER にて

12月15日に発売された

MATTARI KOTATSU NEKO

(マッタリコタツネコ)
~ザ・お正月~
です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

鏡餅に奴凧やこま、

コタツの上にはみかんまであって

名前の通りザ・お正月 な

デザインもとっても可愛いです鏡餅

 

 

 

 

フェイラーのシールが

いつもより真ん中寄りに貼ってあり

珍しいなと思いました↑

 

 

 

 

そして2022年11月25日に発売された

ラブラリーサングリア が再販され

2023年11月にgetキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の発売当時は見送ったものの

じわじわと惹かれて欲しくなり、

再入荷されるのを待って購入しましたロゼワイン

 

 

 

 

大人可愛いデザインが

本当に可愛く気に入っているのですが、

こちらも珍しく

タグが曲がっているものでした...あせる

(ちなみに楽●のフェイラー公式で購入しています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも

使ってもよし!

飾ってもよし! なデザインで

見るたびに癒されていますドキドキ

 

 

 

 

image