こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹 

 

 

先日SNSで

ハンカチポーチをパスポートケースに

されているという記事を見て

【これだ!】と思い

私も購入してみました↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは

日本製の三河木綿( 綿100% )の

ポケットハンカチで

バックの中に入っていたら

ハンカチにしか見えないところが

防犯対策として有効ではないかと

個人的に思っております合格

 

 

 

 

と言うことで早速、

パスポートを入れてみようと試してみたら...

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ入りませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

先にサイズは調べていて

ギリギリ入りそうかな?と思っていたものの

残念な結果となりました.....。

 

 

ですので、

別の用途で使おうと思いますひらめき電球

 

 

 

 

image

おまけで↑こちらのハンカチが

入っていたのですが、

頼んでいないの余分に入っている!と

一人でパニックになったのは内緒です笑い泣き

 

 

 

 

いろいろなハンカチポーチを

見て回りましたが、

結果、FEILERのハンカチポーチが

パスポートもしっかり入れられるサイズで

良さそうなので

お目当のデザインのハンカチポーチが

入荷されたら購入しようと思っておりますベル