こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹 

 

 

先月9月25日〜9月28日の間、

【IENA ENFANT】FEILER 別注

BONSOIR IENA 〜パリの夜のお出かけ〜

ハンカチの抽選エントリーがあり

今回もエントリーしましたひらめき電球

 

 

 
 
 

image

BAYCREW'S STORE より

 

 

 

 

第一弾の時は

ホワイト・ネイビー・レッドと

全てのカラーにエントリーしましたが、

今回はレッド一択キラキラ

 

 

 

10月10日は抽選結果の日で

当選者に当選通知メールが届くとの

ことでしたが、

仕事が忙しくすっかり忘れていて

何かメールが届いているなと思ったら

当選メールでしたベル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

第一弾に続き

今回の第二弾も当選して購入出来て

とても嬉しいですし有り難いです🥂ボトル

 

 

 

 

image

BAYCREW'S  STORE より

 

 

 

 

私にしては珍しいカラーなので

届くのが楽しみですドキドキ