こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹 

 

 

以前に一にも二にも保湿!!とのことで

NIVEA青缶を愛用していることを

書きましたが、

最近初めてネットで青缶を購入したところ

届いた缶の色が

今までと違っていて

『え?どういうこと!?』と

意味がわからずパニックハッ

 

 

 

 

image

右が今回届いた青缶↑

↑左が今まで使用していた青缶です。

 

 

 

 

『まさか古い在庫のもの!?』と

一瞬過ぎりましたが、

均一に変色するのもおかしいなと思い

いろいろ調べた結果.....

 

 

NIVEA ブランドサイトより

 

 

2023年夏より順次パッケージが

切り替わります とのことで

古いどころか最新のものでホッとしましたあせる


 


 

image

中身は同じですひらめき電球

 

 



私の場合

青缶を顔に使うとお肌の調子が良く

手放せないだけに

お店にもよるとは思いますが、

今回の経験から店舗よりもネットの方が

出回るのが早いのかも?と

勉強になりましたメモ