こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹 

 

 

以前から

エプソムソルト(硫酸マグネシウム)の入浴剤が

温浴効果があって良いと聞いていて

試してみたいと思っていたら

ダイソーで売っていることを知り

早速購入してみましたキラキラ

 

 

 

 

海の贈り物 エプソムソルトです↑

( 販売名:海の贈り物SPAーA

 

 

 

 

4種類置いてあったのですが、

気になったのはアスリートSPA

私が行ったお店では1番売れていましたベル

 

 

入浴剤を入れた最初は

濁っているような感じですが、

時間が経つと透明になります↓

 

 

 

 

 

 

どちらかと言えば

入浴剤の香りが苦手なのですが、

そんな私でも

そこまで匂いが気にならず

サッパリ入浴することが出来ました合格

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そう言えば...

入浴して意識的に汗をかくのと

猛暑日に外出して汗をかくのとでは

スッキリ感が全然違いますよねひらめき電球

 

 

暑い日でもお風呂に入りたくなるのは

そういう理由からだと実感しました🛁

 

 

2包入りですので

また入れて入るのが楽しみですドキドキ