こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹 

 

仕事で着ている無印のインナーが

買い替え時だったので

無印良品でお買い物をして来ましたドキドキ

 

 

 

 

 

目的のインナーは

今年発売されたばかりの

【あったか綿 ウール長袖Tシャツ】を

選んだのですが

人気なのかラス2でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

太めなリブ襟なので

カジュアルな感じになってしまうのと

裾が長めなのでちょっと残念ですが

ウールは8%とのことで

透けないくらいの厚みがあります合格

 

 

 

 

 

 

そして

B6サイズ用の

ノートカバーも購入しました📚

 

 

 

 

 

毎年愛用している

無印 上質紙クラフト表紙日曜始まり

マンスリーノート用で

ノートをしばらく使用していると

外側の透明なカバーが擦れなどで

曇ってしまうのが気になっていたので

これで気にならなくなると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ジーンズのラベル素材(紙)とのことで

どのくらい持つかわかりませんが

使い込んで

風合いを楽しんでみようと思います本

 

 

 

image

このブログでは恒例の

リップエッセンスも

一緒に購入しました↑

 

 
 
おまけ...

 

image

購入する際に

雑紙収集推進の紙袋を

レジでいただきました↑